さよならは終わりの言葉じゃなくて

ジャニーズの気になる事をアレコレ呟いていこうかなと。

デビューしました!&結成6周年の話

来る2020年1月21日。
SixTONES、デビューしましたね!!!!!!
おめでとう!!!!!!
遂に!この日が!来た!

まさかのお祝いコメントがデビュー2年目なのはご愛嬌!

 

そして2021年5月1日。
SixTONES」という名前をジャニー前社長から貰って6年目となりました。

昨日の30日に生配信があり、日付を越えてSixTONESと一緒にお祝いできた6周年。
愛に満ち溢れた配信となりました。

まだ見ていない方はYou TubeSixTONESのチャンネルにあるこちらの動画をご覧ください。


www.youtube.com

デビュー2年目と結成6年目。そして次の未来へと6人で歩き続けてくれるSixTONESの未来が彼らの願う全てを叶えてくれますように。

(そしてこのブログをちゃんと続けられますように)(小声)