さよならは終わりの言葉じゃなくて

ジャニーズの気になる事をアレコレ呟いていこうかなと。

2017-01-01から1年間の記事一覧

SixTONESでいてくれる事を宣言してくれた話

朝からざわついていたツイート。原因は本日発売の『月間テレビファン』のSixTONES。 良くも悪くも話題性のある彼らだから今度は何言った~?と、軽い気持ちでツイートを辿っていたら…何か京本くんの発言が不穏を帯びていたと知る。早速本屋へGO!して華麗にG…

君たちがKING'S TREASURE 2017年8月1日SixTONES単独公演/8月12日SixTONES&Snow Man合同公演レポ

行って来ました『君たちがKING'S TREASURE』略してキントレ!チケットが当選したとメールが届いた時の衝撃は忘れない…! 番号は後半だったし、自分の体型と客席の花道を考えて後ろの位置で観賞。後のこの判断で死ぬ事になります。 開演前のSixTONESコールが…

SixTONESのデビュー発表を妄想してみる

近い未来に来ると信じてるSixTONESのデビュー。じゃあその発表ってどんなのがいいんだろう?と妄想してみました。ジャニーズの基本的なデビュー発表をほぼ知らない(伝聞のみ)ので、「絶対ありえないよそんなの!」があっても「こ奴め~ハハハハハ!」と、…