さよならは終わりの言葉じゃなくて

ジャニーズの気になる事をアレコレ呟いていこうかなと。

2016-01-01から1年間の記事一覧

SixTONESがデビューするためにはどうすればいいのか?

■どうして『SixTONES』をデビューさせたいのか?■ 好きだからです。それ以上の理由が必要かい? SixTONES(ストーンズ)は自分自身、まだ知って半年ぐらいしか経っていないのですが、色々立ち代わり入れ替わり増減の激しいJr.のグループ編制で珍しく『復活し…

少年たち 2016年9月6日(火)公演レポ

初めて来た日生劇場。時間に超余裕を持って出てきたので周辺散策をしていると、ふぉ~ゆ~が公演している『縁~むかしなじみ~』のポスター発見。シアタークリエってここか!五月だか六月だかにグループ所属のJr.が一ヶ月ライブした所か!更に宝塚劇場の文字…

ジャニーズキングダムサマーステーション 2016年8月19日(金)公演レポ

もう一ヶ月経ったのか、まだ一ヶ月しか経っていないのか。余韻に浸っていたら『少年たち』の公演すら千秋楽を迎えての初Jr.公演レポいきます。 余談だけどこのコンサート、ツィッターでは『サマステ』と略されていた。同時に公演していたSexyZoneも『サマス…

アイドルブログ、始めました。

はじめまして。なづきといいます。ジャニーズ出戻りBBAです。 元々SMAPファンだったのですが、森君の脱退により自分でも意外なほどショックを受けてじわじわジャニーズから離れていきました。TVで番組を持っていたTOKIOやKinki。そして当時『木曜の怪談』に…