さよならは終わりの言葉じゃなくて

ジャニーズの気になる事をアレコレ呟いていこうかなと。

この髙地優吾は良いぞ視点でオススメしたいJrチャンネル

今年の3月21日からYouTubeで始まったジャニーズ公式の『ジャニーズJrチャンネル』。

Snow Man

Travis Japan

SixTONES

東京B少年

HiHi Jets

のJr.グループ5組が一週間それぞれ担当し(月曜、火曜はフリー)様々な動画を発表し始め…約7ヵ月経ちました。

 

その中で色々萌えな部分を見つけたので、少しでも応援しているSixTONES、並びに髙地優吾の萌えさを広げられたら良いなという一心でオススメブログを書いてみる事にしました。

後にSixTONESの動画を全部紹介していけたらな、と考えています。

 

今回はストTubeにおける髙地優吾の『ここが萌え~!』ポイントをオススメするだけです。

非常に偏ってます。

その辺よろしくお願いします!

 

youtu.be

【オススメygポイント 少年度★★★★★★】

・サッカー少年こうちゆうごくんが見れる。

・憧れのプロサッカー選手を前にインタビューの仕事をこなしつつ、自分のお願いも忘れないちゃっかりさがキュート。

・そんな髙地くんを前に全く茶化さず興奮する様を優しくフォローするジェシーの姿も高ポイント。

 

 

youtu.be

【オススメygポイント 横顔度★★★★★★】

・OPの優吾スマイルに要注意!

・助手席にもたれる横顔に要注意!

・イケメンとドライブデートにひたれる(かもしれない)ので要注意!

 

youtu.be

【オススメygポイント はだけ度★★★★★★】

・見ようによっては18禁。

・首筋がえろい。

・横顔がえろい。

・浴衣のはだけ方がえろい。

 

youtu.be

【オススメygポイント 男前度★★★★★★】

・グループ名に対する考え方にプロを見る。

 

youtu.be

【オススメygポイント 涙度★★★★★★】

・少年たちでも泣いてたけど、まさかこんなに早く泣けるとは。

・関係者様各社、どうぞドラマ映画のご検討を。

 

以上です。

書いてて思ったけど1人にスポットを当てて書くのは結構難しい…!

だってSixTONES全員色々感想あるし!

次回があったら全部感想付きで更新したいと思います。

 

少しでも興味持ってもらえたら、YouTube

SixTONES ジャニーズJrチャンネル】

と検索していただけたらと思います。

特に彼らの歌は必見です。