さよならは終わりの言葉じゃなくて

ジャニーズの気になる事をアレコレ呟いていこうかなと。

やっぱり恋だろうの話

たびたび起こるSixTONESメンバーによる「髙地はダンスが下手」いじり。これが起こる度にもやもやとした思いが沸き上がり、でもまとめられず自分の中でとりあえず落ち着かせてきたこの問題。なんかやっと考えがまとまってきた気がするので、この勢いで綴って…

デビューしました!&結成6周年の話

来る2020年1月21日。SixTONES、デビューしましたね!!!!!!おめでとう!!!!!!遂に!この日が!来た! まさかのお祝いコメントがデビュー2年目なのはご愛嬌! そして2021年5月1日。「SixTONES」という名前をジャニー前社長から貰って6年目となりまし…

SixTONESはデビューしますよの話

新年一ヶ月を過ぎましたが明けましておめでとうございます。2019年一発目のブログです。今年はもう少し更新していきたいと思っていたのですが、既にこの状態ですよ。 さて本題です。 私はSixTONESのデビューを今、一番に望んでいます。そこで度々目にするの…

この髙地優吾は良いぞ視点でオススメしたいJrチャンネル

今年の3月21日からYouTubeで始まったジャニーズ公式の『ジャニーズJrチャンネル』。 Snow Man Travis Japan SixTONES 東京B少年 HiHi Jets のJr.グループ5組が一週間それぞれ担当し(月曜、火曜はフリー)様々な動画を発表し始め…約7ヵ月経ちました。 その中…

Summer Paradise2018レポに見せかけたレポ

行って来ましたサマパラSixTONES公演!最初に言っておきますと自分、複数回見に行ってます。元々全滅だったのが友人が当選し、更に初めての復活当選。そしてそこから交換同行を募集し、お相手の方の当選日に入りました。なので、このレポは複数回ごちゃ混ぜ…

ダンスを揃える話

度々「SixTONESはデビューできない!」と、言い切る人達の理由に「ダンスが揃わない・揃えられない」というのがあるのですがそのことで前々から考えていた事を書き綴ろうと思います。 そもそもデビュー組でも揃ったダンスしているグループって殆どいなくない…

SODAが教えてくれた事

皆さん!早速ですが23日に発売された『SODA7月号』買いました!?え?買ってない!?それは由々しき事態です。 欲しいけど悩んでる…まだSixTONESにはまりきっていないから… そんな貴方、買いです。こちらのSODA、SixTONESが確保するべき聖書(バイブル)です…

Mr.KINGとPrinceは自分にとってどういう存在だったのか考えてみる

私が髙地くんにはまり、SixTONESにはまった時はMr.KINGとPrindeだった二組。初めて見たのは初めて行った2016年サマステ。その時は永瀬廉くんがメインMCでSixTONESとTravisJapanの合同公演だった。まだSixTONESのメンバーを完全に把握していない(京本くんと…

Jr.がデビューするという事を考えてみる話

ジャニーズJr.dexにおける水泳回の深澤くんを「ふっか」。最終回での髙地くんを「髙地」。自分と一部の中ではざわついた平野紫耀(単語登録しました)くんの先輩呼び捨て事件。これについて個人の見解を綴りたいと思います。 まず自分の素直な気持ちは最初聞…

扉を開けて

二日前に突然情報局から送られてきた謎の『特別番組のエキストラ募集』メール。歴戦のJファン達も「いくらなんでも急すぎない????」と、ざわめきながらも次の日の午前中には締め切り、当選発表は同日。夕方以降からメールが届いた人がいたらしいけど、Si…

SixTONESでいてくれる事を宣言してくれた話

朝からざわついていたツイート。原因は本日発売の『月間テレビファン』のSixTONES。 良くも悪くも話題性のある彼らだから今度は何言った~?と、軽い気持ちでツイートを辿っていたら…何か京本くんの発言が不穏を帯びていたと知る。早速本屋へGO!して華麗にG…

君たちがKING'S TREASURE 2017年8月1日SixTONES単独公演/8月12日SixTONES&Snow Man合同公演レポ

行って来ました『君たちがKING'S TREASURE』略してキントレ!チケットが当選したとメールが届いた時の衝撃は忘れない…! 番号は後半だったし、自分の体型と客席の花道を考えて後ろの位置で観賞。後のこの判断で死ぬ事になります。 開演前のSixTONESコールが…

SixTONESのデビュー発表を妄想してみる

近い未来に来ると信じてるSixTONESのデビュー。じゃあその発表ってどんなのがいいんだろう?と妄想してみました。ジャニーズの基本的なデビュー発表をほぼ知らない(伝聞のみ)ので、「絶対ありえないよそんなの!」があっても「こ奴め~ハハハハハ!」と、…

SixTONESがデビューするためにはどうすればいいのか?

■どうして『SixTONES』をデビューさせたいのか?■ 好きだからです。それ以上の理由が必要かい? SixTONES(ストーンズ)は自分自身、まだ知って半年ぐらいしか経っていないのですが、色々立ち代わり入れ替わり増減の激しいJr.のグループ編制で珍しく『復活し…

少年たち 2016年9月6日(火)公演レポ

初めて来た日生劇場。時間に超余裕を持って出てきたので周辺散策をしていると、ふぉ~ゆ~が公演している『縁~むかしなじみ~』のポスター発見。シアタークリエってここか!五月だか六月だかにグループ所属のJr.が一ヶ月ライブした所か!更に宝塚劇場の文字…

ジャニーズキングダムサマーステーション 2016年8月19日(金)公演レポ

もう一ヶ月経ったのか、まだ一ヶ月しか経っていないのか。余韻に浸っていたら『少年たち』の公演すら千秋楽を迎えての初Jr.公演レポいきます。 余談だけどこのコンサート、ツィッターでは『サマステ』と略されていた。同時に公演していたSexyZoneも『サマス…

アイドルブログ、始めました。

はじめまして。なづきといいます。ジャニーズ出戻りBBAです。 元々SMAPファンだったのですが、森君の脱退により自分でも意外なほどショックを受けてじわじわジャニーズから離れていきました。TVで番組を持っていたTOKIOやKinki。そして当時『木曜の怪談』に…